2013年05月27日

芸能人愛用 ファンデの・・

遠出の旅行って長く行ってないなあ…。




有名人のお気に入りの品ってどういったのでしょうね。。。



有名人が愛用しているというだけで、いいものに思えますね

ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?


高級ブランドといえば・・・



芸能人愛用 ファンデでさがしてみたらたくさんありました。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


芸能人愛用 ファンデピックアップ






こちらもどうぞ 
スカーフ
スツール
エフキュアシャンプーをお試し
posted by ゆいzzp2 at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

芸能人愛用 コスメは・・

遠出の旅行って長く行ってないなあ…。


モデルの愛用の品って気になりますね。コスメやアクセサリーなんか。。



どこで知ることができるんでしょう。。



ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?


高級ブランドといえば・・・



芸能人愛用 コスメでさがしてみたらたくさんありました。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 コスメセレクション





こちらもどうぞ 
コスメ特集
どろ豆乳石鹸どろあわわ
Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)通販
posted by ゆいzzp2 at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

芸能人愛用 美顔器

これからの季節は紫外線対策が必要ですね。




芸能人の愛用の品って気になりますね。
コスメやアクセサリーなんか。



ファンとしてはヤッパリ押さえておかないとね。

ところで、いろいろ愛用のブランドあるけれど。。


かわいい系のブランドといえば・・・



芸能人愛用 美顔器でさがしてみたらたくさんありました。




---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


芸能人愛用 美顔器比較




こちらもどうぞ 
美肌
美肌と化粧水のつけ方
通販で購入
posted by ゆいzzp2 at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

