2012年08月28日

芸能人愛用 財布は・・

夏ですね。外へ行きたくない。。


ところで、好きなブランドは?


高級ブランドといえば・・・



有名人のお気に入りの品ってどういったのでしょうね。。。



有名人が愛用しているというだけで、いいものに思えますね



芸能人愛用 財布でさがしてみたらたくさんありました。



芸能人愛用 財布はこちら





<PR>
ソファベッド
美容ミニ情報
ホームベーカリーの購入
posted by ゆいzzp2 at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

芸能人愛用 リュック

暑いですね。この夏はどこかいきましたか?


ところで、いろいろ愛用のブランドあるけれど。。


モテモテブランドといえば・・・

スターが愛用しているのって興味ありますよね・・・

ファンでなくてもいいものだったら欲しいと思ったりしますよね。



芸能人愛用 リュックのページたくさんありました。やっぱりみんな関心ありますね。。

芸能人愛用 リュックセレクション




<PR>
マザーバッグ
クロエ
シスレー 口コミ
posted by ゆいzzp2 at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

梨花 愛用 腕時計は・・

暑いですね。ロンドンはどうなんだろう?


ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?
おしゃれなブランドといえば・・・

スターの愛用の品ってどんなのかな?



ファンでなくも一応チェックしておきましょう。

梨花 愛用 腕時計のページたくさんありました。やっぱりみんな関心ありますね。。



梨花 愛用 腕時計比較






<PR>
ゴルフレッスン
エハコ
指輪
posted by ゆいzzp2 at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

